
いろいろ

ブログ書いて

いざ公開!

って思ったら

全部内容消えてた

 

マジ死ねって思った雪崩です

 

めっちゃいい事書いてたのに

もう打つのだるいんで

いろいろ言います

 

 

てかもうなんか萎えた

なんで消えたんや!

うんこか?

 

 

 

うんこか?

と言えば

最近フル他言語で組んだDDが

早くもご臨終

 

 

 

 

ふざけんな畜生!!

 

 

 

いくらしたと思ってんねんクソが

 

 

 

 

んで次にわいの

SR幻影彼岸

このデッキ使ってた頃が

一番遊戯王を楽しんでました

 

 

ただ

このデッキ

 

 

ヴァイパーがキツイ

主にヴァイパーがキツくて

次にヴァイパーがキツくて

その次にヴァイパーがキツいです

それとうらら一枚で致命傷になる上に

Gにクソザコです

 

噛み合ってそうで

噛み合ってる、、

そんなSR幻影彼岸の

パズル的感じがとても

好きだっただけに

悲しいです

 

 

 

 

ホンマにな!!!!

 

 

 

んで召喚獣

他の持ちデッキに比べて

被害は少ないですが

魔法陣にうららやめろ

魔術墓地にある時に深淵立てるな

 

 

 

 地味に刺さるんだよ!!!!!

 

 

そして何より

メルカバーがすぐ死ぬ

お前のその装甲は

ダンボールか?

 

 

 

メタルフォーゼ

 

 

 

 

 

ちんちん

 

 

 

 

 

 

霊獣

レラが可愛い

ホンマに可愛い

んでこのデッキで大事なのは

初手にマクロコスモスを引く

精霊獣と霊使いを同時に引く

相手がGを引かない事

 

これにかかっている

 

 

 

 

無理やん

 

 

 

 

 

十二

ぶっちゃけ規制次第な感じもあるけど

飽きた

 

 

 

公認レポを書こうにも当たるの殆ど十二で書きごたえなさ過ぎ

 

 

 

プレイングやら書く事あるやろ?

みたいなの言われても

わい「会局引いたわ、発動」

わい「モルモ出しとくかー」

わい「勝ったわ」

だから書く事ない

 

 

 

 

それと最近フォロワーさんに言われるのは

今日かわ日記ってなに?

って質問

 

 

 

これはフォロワードン引き必須

雪崩くんが講義間の昼休みにセブンイレブンで出会う

見た目ドスライクの激かわ女の子との

熾烈な駆け引きを記したものである

 

 

 

進展は無いです

 

 

 

友達からは

リアルで引いてるが

応援をしてないわけではない

 

 

と言われました

 

 

 

その気持ちわかるで

 

 

 

 

書く事ホンマにないので

なんかブログにしてほしいこととか

あったら教えてください

 

 

 

ではまた