読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近

2/27日以降

ブログの更新をしていなかった僕です

 

春休みだったんですよ

まぁ本当の『春』も

僕のところも休みだったらしいんですが

 

んでもって

新制限が出て

「十二死んだやんけ!」

 

 

よっしゃ大会出るでと

新制限の新ルールの非公認へ

 

「真竜としか当たらんやんけ!」

 

 

まぁ当たり前なんですけど

 

 

新弾までやることない

そこで

始めたのがドラフトです

 

たまにいくカドショの常連の間で

ドラフトが始まって

参加したのですが

当時の所謂『みんな十二獣』ではなく

それぞれ個性的なものを組んでいて

 

あーこれが遊戯王よねっ感じでした

 

現環境への

モチベの低下から

僕の周りにもドラフトが流行るようになって

いくつかのできました

 

僕は融合もシンクロもエクストラを

使わず

それらカードのシナジー

戦いたかったので

戦略の幅を狭めるのでは?

に注意して

カードプールを作って

身内で遊んでいます

 

 

今の環境に嫌気や

モチベが下がった時には

別の遊び方をすることで

新しく環境を組んだ時の

視野の広がりや

思考能力の向上になるんかなぁ

と思ったりしました

 

 

らしくない文脈の記事に

なってもうた…

 

 

それと最近

街行く女性が

殆ど可愛く見える病気を

患っております

治療方法が

お分かりの方は

雪崩の下までご一報ください

 

 

ではまた